2004年8月 2日

ショッピング♪

今日はお弁当を持って公園へ。お昼を食べて炎天下の下2時間ほど遊んできました。家の中にいると気づきませんが、暑さ実感でした。
その後、クルマで近くの★トー★ーカドーへ。もうすぐ実家の仙台に帰るので、娘Sのリュックとか(自分のものくらい持ってもらわないと!)、新幹線の2時間をもたせるためのグッズを買うためです。ついでにベルトを新調しようと自分のものを見ていたら、他にも2点ほど買っちゃいました★

しかも店内は子供たちが遊べるようにテーブルにブロックなどがあるので、こどもっち2人はブロックに夢中。久しぶりに1人でゆっくりショッピング、って感じでした。いや、ほんの15分くらいだと思うけど・・・(汗)
そうそう、以前から目をつけていた、子供用低反発枕も買っちゃいました。ふわふわのカバーで超気持ちいい、私がほしいくらい。
ちなみに実家へは8/5(木)〜8/10(火)の予定で行ってきます。今回iBookを持っていかないのでたぶんメールチェックはしないでしょう。この期間メールをくださる方はPHSの方へお願いしま〜す。

Posted by akemi at 2004年8月 2日 23:42 | TrackBack