2004年8月 1日

今日こそ録画してください!

うかうかしてる間に8月になっちゃいましたね。ぶつぶつしたいネタはたくさんあったんですが、ツールが終わって1週間、どうもふぬけ気味で(苦笑)

なーーんては言ってられません。今夜は1:55〜4:13、フジテレビで英雄たちの夏物語があるんです。3週間のツール・ド・フランスを2時間に凝縮してるので、いいとこどりなはず。興味の無い方も、とりあえず録画していつか、そのうち見て下さい。
ちなみに総合優勝したランス・アームストロングを題材にした映画が、マット・デイモン主演で企画進行中。うまくいけば2006年公開ですって。事前勉強としてもどうぞ★
Gコードは、84924821ですよ〜

Posted by akemi at 2004年8月 1日 23:50 | TrackBack