2004年7月23日

今日は更新しません

今日は朝からこどもっちたち、義母たちと共に、ボリショイサーカスを見にいってきました。昨日まで娘Sは義母といとこんちに泊まっておりまして。その疲れが出たらしく、いとこのIちゃんも娘Sも、サーカスが始まるころには「ねむい。。。」
結局前半少し寝かせて、メインイベントなライオンあたりは起こしておきました。まぁ子供的にもあまり盛り上がらなかったみたいです。。。(苦笑)

で、今夜のツール・ド・フランス第18ステージは、JSPORTS1で放送。うちが契約しているのはJSPORTS3のみ。編成の関係上今夜だけは無理みたいで、明日の朝JSPORTS3での放送となるわけです。というわけで、今夜は各ホームページチェックは無し。休養日だと思って、体力の回復につとめまーす。とか言いながら、義母に無理矢理昨夜の17STクライマックス見せてたりして(笑)

Posted by akemi at 2004年7月23日 23:57 | TrackBack