2004年7月22日

質問が読まれました!

今日はツール・ド・フランスは17:50〜のロングラン放送。山岳ステージなので、早い段階から動きがたくさんあるので、放送時間が長いんです。
JSPORTSでは。実況&解説の合間に、視聴者からの質問に答えてくれたりします。質問が読まれると番組のボールペンがもらえるという。(ボールペンがどうこうっていうより名誉?ですよね)
去年、今年と読まれたことはなく、もう無理かと思っていましたが、先日自転車サイト関連でお知り合いになったTさんの質問が読まれたことで、ちょっと勇気がでてきまして、とある疑問も思い浮かんだ事だし、メールをしてみました。
今日もだめだろうな〜と、メールを出したことも忘れかけた頃、ナビゲーターSさんのフリがもしや?と思わせました。なんとまぁ、読まれちゃいましたよ。TVの前でなぜか赤くなってしまったりして。
で、放送では毎日クイズをしているんですが、今日に限っては外れても悔いなどありません!

Posted by akemi at 2004年7月22日 22:58 | TrackBack