2004年7月20日

しあわせの黄色いブレスレット

lance_band.jpg

前人未到の6回目の総合優勝を狙うランス・アームストロング。彼はガンを克服しロードレースに復帰した選手。アームストロング基金を設立してガンと闘う患者たちを支援していますが、今回のツール・ド・フランスでは、「LIVESTRONG」(Armstrongの名にかけている)というロゴの入った黄色のブレスレットを販売しています。よく見てみると、レース中黄色のブレスレットをした選手(アームストロングの属するUSポスタルに限らず)を多く見かけます。[写真右はアームストロングがステージ優勝した時のもの]


100個パック、1000個パックもありますが(苦笑)、20個購入することにしました。各$1ですが、最低$25の寄付金(寄付無しでも買えますが)、送料を含めると、各200〜300円くらいになりそうです。もちろん実費のみで、先着10名様にお分けしますので、メールでご連絡くださいまし。
ちなみに私とD氏はTシャツも買っちゃいました。
ものが届いてから正式な金額を計算したいと思います〜

10名になりましたので、締め切らせていただきます〜。

Posted by akemi at 2004年7月20日 23:53 | TrackBack