2004年7月14日

扁桃腺炎

すでに娘Sが週末にかかっていました。今日は習い事のある日なので、今日から幼稚園に復帰させたくて、朝病院に行って幼稚園に行く予定でした。
昨夜のツール観戦あたりから、寒気を感じていた私。ちょっと熱っぽいな〜と思いながら寝ると、朝にはもっと熱くなっていました。 38.6℃

息子Iまで連れて行くと大変なので、D氏に頼んで息子Iはおいて病院へ。無事に幼稚園へ送って行くことができました。薬局で薬をもらっているとD氏から電話が。「ぼっちゃんも熱出たよ〜」って。

あぁぁぁぁ。息子Iの看病もしなくてはいけないのか。と思い家に帰りました。息子I 38.2℃
私39.2℃。上がってるじゃん。毛布にくるまってるのに足冷たいし。初めて冷★ピタ貼りました。今まではこどもっちたちに貼るばっかりで、自分にはなかったんですよね。熱が出たのも娘Sが生まれた時だから、5年前?
冷★ピタってすごく冷たいんですね〜、びっくりしました。

結局、私も息子Iも熱があっては習い事には連れて行けないので、お休みしました。
息子Iは熱が下がってきたんですけど、私は全然下がらない。。。
熱を出してだるいこどもっちたちの気持ち、熱がありながら、けがをしながらもレースを走る自転車の選手達の気持ちも分かるような気がしました。これじゃ土曜のアマ無線のテストはだめっぽいな〜>D氏
Uっちぃも扁桃腺炎になったとか。うつったのか??

Posted by akemi at 2004年7月14日 20:57 | TrackBack