2004年7月16日

日曜の試験

本来、7/18(日)に4級アマチュア無線の試験を受ける予定でした。
が、体調を崩してしまったこともあり、今更勉強が追いつかないってのを理由に今回の試験をキャンセルすることにしました。
応援してくださったみなさまゴメンナサイ〜。

土曜にはD氏の両親も来る(こどもっちたちの世話のため)予定で、日曜は午前の試験を私が、すでに4級を持っているD氏は午後に試験を受ける予定になっていたんです。どたキャンに近い状態ですが、キャンセルの連絡しました。かっこわる〜。

だって工学ちっとも覚えられないし(学習意欲がわかないよー)、熱は下がったけど喉は全開バリバりに痛いし、なんたってツール・ド・フランス真っ最中なんですもの。元々8月にしたい(試験は月1)と申し出ていたんです。それに受験料5000円だって無駄にできないでしょ。このblog書いてるのも実は午前3:00だし。。。ね、眠い。
あ、そうそう、今日はD氏のともだちAOP(わかっちゃうか・笑)が、長男Sくんを連れて遊びにきまして、保母あけみは大忙しだったんですよ〜。小1時間は人見知りしていたSくん、帰る頃にはすっかり慣れて「帰りたくないビーム」を発していました★人見知りって、大人がどうこうするより、子供同士ほっとくほうが慣れるみたいですね。

Posted by akemi at 2004年7月16日 23:55 | TrackBack