2004年7月 1日

terryのジャージ届いた!

注文していたterryのジャージ(トップスと言った方がいいかな)が届きました〜。土曜のBBQに着ていきたいと思っていたので、「ピンポ〜ン」と鳴るたびに、「terryか?」と期待していたのですが、届く物は「無線と言いながら、部屋の中は線だらけじゃないかー!」って感じのアマチュア無線にからんだ品ばかり。。。
しかし今日はインターホンから「国際×△□○....」と聞こえて、「きたか?terry!」、息子Iは「ゼリー」だと思ってぬか喜び。。。

chainring.gifbreakaway.gif
この2着です。左のは自転車のギアの柄なんですよ、オモシロイでしょ★
ノースリーブで後ろにポケットのあるタイプなので、ほんとに嬉しいです。D氏に感謝★
アメリカ女性サイズが数字上ではよく分からず、しかも身長の高い私なので「女性用のMでいいのか?」「アメリカのLは結構大きいんじゃないか?」と悩んだのですが、なんとか大丈夫のようです。約1週間かかってますから、返品にならなくて良かったです。着るのが楽しみで〜す。

Posted by akemi at 2004年7月 1日 23:53 | TrackBack