2004年6月30日

生誕★周年

というわけで、誕生日でした。USPostalのジョージ・ヒンカピーは昨日が誕生日、しかも同い年なので、生年月日が1日違いってことになります。こんな単純な理由から親近感を抱き、応援しております。さらに義兄(実姉の夫)も昨日が誕生日。ちなみにD氏方のいとこNちゃんも1年違いで私と同じ誕生日。不思議なつながりを感じます。

さて、誕生日と言っても、ホールでケーキを買っては私だけが肥えてしまうので(苦笑)、辞退。D氏がパスタを作ってくれるというので、お願いしました★実家の父が育てたじゃがいもが届いていたので、それでポテトサラダは、一応娘S、息子Iにつぶしてもらったり、まぜてもらったりして作ってもらいました。ついでにHappyBirthdayの歌も娘Sのリードで息子Iも一緒に歌ってくれたりして、お金かかってないけど(笑)こういうほのぼの系お誕生日もいいじゃないですか★

さらに、おともだちからメールやお手紙、実姉からはモールス信号でのお祝いが届き(今モールス勉強中だから)、嬉しい1日でした。しかも、この日はオメデタ報告が2件もあって、ほんとに嬉しい日になりました〜。

Posted by akemi at 2004年6月30日 23:40 | TrackBack