2004年6月28日

外れました。。。

7/2(金)に、六本木でツールドフランスの前夜祭があるんです。先着100名、募集を受け付けてるってことは、まだ100名に達してないんだ!と思い、数日前るんるんでD氏の分も応募しました。

で、JSPORTSのサイトを見ると「当選者の方にはメールを送信しました」とのこと。
メール?きてないよ?もしかして迷惑メールにまざっちゃった?と思って探したけど、やっぱりない。D氏にもメールはきてないらしい。
実はこの日、実家のともだちが仕事で東京に来ていて、「会いたいねー」なんて言っていたんだけれど、「その日は当選する予定だから会えないかも」なんて言っていたのに〜。
ともだちに会えるのは嬉しい、でも前夜祭に行けないのは寂しい。。。複雑です。
ぴあ&JSPORTSトークバトルこそ当たりますように。。。

Posted by akemi at 2004年6月28日 23:11 | TrackBack