2004年6月26日

こどもの寝汗はすごいよ

先週に続き、今週も土曜に仕事が入ったD氏は、出かけて行きました。午後、鼻たれなこどもっちたちを耳鼻科に連れていこうと思いながら、あまりの眠気に一人ベッドへ(こどもっち放置)。耳鼻科が始まる3時までお昼寝...zzz

小1時間大騒ぎしていたこどもっちたちが寝にやってきました。「あ、耳鼻科始まる時間。。。」と思ったものの、こどもっちたちは次々に眠りに落ちていきました。
耳鼻科は5時まで。4:30までに起きてくれれば間に合うかな〜、と思いながら薬を探すと、前回の残りが見つかりました。どうせ月曜には娘Sを耳鼻科に連れて行くし、週末はこれでもたせて耳鼻科は行かないことにしました。特に息子Iは寝汗びっしょりだから、シャワー浴びないと外に出せないしね。毎朝寝汗で臭いんだから!(ごめんよ>息子I)
今夜からこどもっちたちにはジェル状のアイス枕を支給しました。これで結構緩和されるんじゃないか?

Posted by akemi at 2004年6月26日 23:35 | TrackBack