2004年6月23日

terryのジャージ

terryというのは自転車やフィットネス系の女性向けメーカーでして、時にはロードレースっぽくないのもいいかなと狙っていました。で、時期的にもうすぐ誕生日でして、D氏におねだりして買ってもらいました★

特に日焼けが気になるこのシーズン、ノースリーブのものが欲しかったんです。
ただカワイイだけならエアロビのものとか色々あると思うのですが、ロードバイクで走る場合、背中にポケットがないと困るんです。terryは自転車向けにポケットがついている上に、少しデザイン性もあったりして。これで日焼け止めを塗りたくって練習に出る必要がなくなりそうです★

そうそう、女性向けにクッション性のあるサドルもあって愛用してます。
バイクパンツも結構いい出来ですよ。

Posted by akemi at 2004年6月23日 23:35 | TrackBack