2004年6月18日

遊びました

Sちゃん、Iくん姉弟(実はKちゃんという妹も)が遊びに来てくれました。月曜日に公園で出会ったばかりですが、急速に仲良しになってしまいました。同じ名前がそうさせるのでしょうか、不思議です。

おやつもたくさん買ってきてもらって、ポップコーンがあったので、得意のバズのバスケット、エルモのバスケットに入れてみたのですが、こどもっちたちこぼすこぼす。。。もうやりたい放題(笑)
掃除機はかけられないので、ワイパーを持ち出した所、Kちゃん(1歳)にめちゃくちゃ泣かれてしまいました。ビビらせてしまったらしい。それがアウェイってやつね。

Sちゃんは微熱気味でしたが、それよりも娘Sと遊びたい様子。けなげな雰囲気を醸し出す彼女に、母のCちゃんも私も無下に「帰ろう」とは言えず、私のインチキパスタを食べて行ってもらうことに。ふだんはほうれん草があまり好きではないSちゃんなのに、きっと私が作ったから気を使ったのか全部食べてくれました。うちのこどもっちたちはふざけちゃって、完食してくれなかったけどね〜。
ちょっと遅くなっちゃったけど、もう週末だし、楽しかったからまぁいいかってことで★

Posted by akemi at 2004年6月18日 01:06 | TrackBack