2004年6月19日

アド街7位

誤解を恐れずにカミングアウトすると(笑)、TV東京でやっている「アド街ック天国」という番組が好きです。今日のテーマは白金。7位で紹介されたのはハウスウェディング。数軒紹介された中に、私も結婚式を挙げたところが出てきました!わーい。

もう5年半も前になりますが。。。親族のみの結婚式、友人を招いてのパーティー、と2回やらせてもらいました。そのときのドレスも真空パックで手元にあったりして。。。

普段はイタリアンレストランとして営業していて、毎年結婚記念日になると、お食事の優待券がきますが、あれ以来1度も行ってないぞ。。。なんでだ??>D氏

Posted by akemi at 2004年6月19日 22:26 | TrackBack