2004年6月16日

新しいおともだち

土曜の運動会の代休で月曜はお休み。とっても天気はいいし、公園でお昼を食べて遊ぶことにしました。公園のそばにはN幼稚園があって、知っているおともだちも通っていますが、幼稚園が終わった14時過ぎから続々と集まってきました。久しぶりにGくんのママに会って、2人で大喜び。彼女が新しいおともだちを紹介してくれました。以前から話には聞いていましたが、上の女の子同士同い年で同じ名前!下の男の子同士同い年で、名前が1字違い!なかなか奇遇ですよね。

この日は知っているおともだちも多くいたのですが、Sちゃん同士やたら気があっちゃって、ずーっと2人で行動しているんです。Iくんたちはそれぞれお砂場に集中。母たちも結構波長があって、楽しくお話できました。せっかくなのでメールアドレスを交換して、金曜に遊びに来てもらう約束しちゃいました。
勢いのある時に約束しちゃうのもいいかな〜なんて。

Posted by akemi at 2004年6月16日 01:12 | TrackBack