2004年6月 1日

買っちゃいました

先週から娘Sがクラシックバレエを習い始めまして、レオタードなるものを購入しました。実を言うと、「バレエを習わせる母親」というやつに軽く偏見をいだいていたのですが(苦笑)、いざ自分がそうなり、子供が着るであろうレオタードを探し始めると、盛り上がっちゃって(笑)

一緒に探していた仲良しママのYさんが、お買い得情報をGet!
なんと1着1000円引き、2着で2500円引き。期間限定だったこともあり即決!2着一緒に注文してもらいました。娘SはYさんの娘Mちゃんから、新しいレオタード情報を聞きつけ、「Sも新しいのほしいな〜」とつぶやきアピール。「もっと上手になったら考えるよ」と素っ気ない返事をしておきました。届いた時が楽しみです★
そうそう、D氏に稟議通してなかったな。。。買うのでよろしく★

Posted by akemi at 2004年6月 1日 09:32 | TrackBack