2004年6月 2日

事件はリアルタイムで。。。

アメリカのドラマ「24」(トゥウェンティーフォー)にきちゃってます。
フジテレビ系列で放送もされたので、ご存知の方も多いでしょう。
私もTVCMで見て「絶対見るものか」と思っていました。
だって、ハマってしまいそうなんですもの。

1日24時間のできごとを、1話1時間ずつ、3,4方向でのできごとが同時進行して、いずれ点と点が結ばれて。。。みたいな感じです。
すでにシーズン1は見終わっておりまして、最近シーズン2を見始めました。
ところが!手元には20話までしかないんです!!
D氏が仕事帰りにレンタル店をチェックしてくれたんだけど、貸し出し中〜。

頭の中にはいろいろな出演者がグルグルしています。
主役じゃないけど、トニー・アルメイダが気になる今日このごろ。
シーズン2を見た方で、なおかつSTARTREK TNGも見ている方いますか?
リンがベイジョー人役で出てたとD氏は言うんですけど、ピンと来ませ〜ん。

あと4話。。。早く来〜い。

Posted by akemi at 2004年6月 2日 21:46 | TrackBack