2004年5月 8日

40km

前半は27.8km/h、後半は25.5km/hでした。
今日はゆっくりの11:00-13:00。D氏もみてくれるというし、こどもっちたちも新しく録画したビデオを見るということで、脱出できたのでした。

最初からアームも無しの半袖のみで大丈夫な陽気でした。日焼け止めもたっぷり塗って行ったのですが、ちょっと焼けちゃいました。。。SPF50くらいじゃ足りなかったかな。

前半は超追い風、あっという間に35km/hくらい出ちゃっていい気分。メディオで15分走ろうと思っていたのですが、後ろから抜かれると我慢できなくて(笑)、時に無酸素状態で走ってしまったりして(苦笑)
そんな走り方してると、無条件に足が太くなるんですって!平常心で走り、足が細くなるよう精進せねば。

こんなに天気が良くても、月曜には雨が降るとか。幼稚園の遠足なんだよね。。。息子Iも連れていかなくちゃいけないから、できれば雨はやめてほしい。気圧配置よ、動いておくれ。

Posted by akemi at 2004年5月 8日 10:29 | TrackBack