2004年5月28日

ケ★メイシ

ピンチヒッターで、ケ★メイシのLIVEに行ってきました。洋モノ好きの私は、「日本のはあまり好きじゃない」などと生意気なことを抜かしておりましたが、この人たちはなかなか面白いLiveを展開してくれました。横浜アリーナでは入場してすぐにKTM(ケ★メイシのイニシャル)のTシャツを買い速攻着替え荷物をクロークに預ける。基本はTシャツ、ジーンズ、スニーカー、首にタオル、KTMリストバンド、ストラップつきのドリンクボトル。(ストラップ無しの私はアホだった)

「アンコール!」というコールはせず、アンコールを思わせる歌の一節を合唱するのがこのLIVEの特徴。この歌については学習済みだったため(笑)、4人がアンコールに戻ってきた時は盛り上がりました。アンコールもおわり、スタッフロールが流れ、スクリーンに大きく「END」の文字。数人が会場を去り始めました。次に「遠藤」の文字に代わり、次は「エンドウ(マメ)の絵」に。面白いな〜と思ってみてると、エンドウマメに「?」が点滅。もしやもう1回アンコール?と思ったその時、ドカーンと4人が再登場!激しく絶叫してしまいました(笑)

寄り道もしてないのに、帰宅はなぜか終電(涙)
3kg体重が減った!と喜んでいたら「夕飯食べなかったからじゃなーい」と家族の声。
2曲くらいしか知っている歌はなかったけど、すっかりエンジョイしちゃいました★

Posted by akemi at 2004年5月28日 19:36 | TrackBack