[ドーボーイ情報] [ドーボーイ伝言板] [ドーボーイショップ]
[くりむとはすてち] [ないすなかんとりー] [たいしかんぞーほー] [ビザの書き方講座]
[おともだちリンク] [The Palace] [あけみっちだっち★とは] [ぶつぶつ日記]


Palm OS Version(Doc版)始めました。[2000/01-06]

[2002/3][2002/2][2002/1][2001/12][2001/11][2001/10][2001/9]
[励ましのメールはこちらへ]

2月、3月の日記はのちほど。。。
4月4日(木曜日) 風の強い1日
陽射しだけなら半袖でもよさそうだったけど、風の強い1日でした。公園のすなぼこりが私のちっちゃい目にも飛び込んできました。しかもこんな日に公園に遊びに来るのは男の子ばっかり。(男の子は外遊びしないと発散しきれないんですよね)
週のはじめには「なんじゃこりゃ?」っていうくらい砂場は激こみだったのに、今日の砂場はひっそり。。。そんな日もあるんですね。
4月3日(水曜日) トラップ
いつも公園へでかける時にはマンションの裏口から出て行くんです。ボイラー室っぽいとこを抜けて重いトビラを押し開けて、先に出ようとしたSっちを押え一歩踏み出すとむにゅって。。。
まさかのブツがちょうどはじめの一歩のとこにあるんです!
おそろしいトラップがぁぁぁぁ(涙)
しかも他にもトラップにはまった人がいたらしく、茶色い足跡がありました。。。
ものすごいショックだったけど、とりあえずSっちじゃなくて良かったと、とほほ
4月2日(火曜日) お弁当
春は別れの季節でもありまして、Sっちの仲良しのおともだちが2人も明日から保育園に通うことになったんです。しばらく遊べなくなっちゃうんで、みんなで公園でお弁当を食べることに。子供たちはいつも通り楽しげでした。最近お気に入りのしまじろうのお弁当箱につめたのに、ほとんど食べてもらえず、なぜかよそのおばあちゃんからパンもらって帰ってくるし(苦笑)
私が下のIっちにミルクをあげている間、他の子のママがちょろちょろするSっちを見ていてくれて、ママ友のやさしさが有り難いこの頃です★
4月1日(月曜日) ★ずほBKめ。。。
明日、銀行の引き落としがあるので入金しに行きました。午前中は公園へでかけ、ちびっこ達のお昼をすませ、Sっちが昼寝に入ったすきに銀行へ行こうと。引き落としは★FJなんですが、残高がぎりぎりなもんで(苦笑)、★ずほのお金を★FJに移動するつもりでした。★ずほは隣駅に行かなくてはいけないんですが、 マンションの下のコンビニATMで★ずほの取り引きができるってことで、最寄り駅前ですませられるから大丈夫、と思っていたんです。ところがところが、周知の通りのトラブルで★ずほは取り引きできず。結局明日も銀行に行くはめになってしまいました
その後、Iっちが寝たのを見計らってSっちを連れてスーパーへ買い物に。こんな主婦でも時間を作って銀行行ってるのにーーー、私の体力をかえせーーーー(笑)