2006年6月 1日

バレーボールの試合

親善試合がありました。
もうすぐ、区内の幼稚園バレー部の大会があるのですよ。そのための練習試合的な意味合いでしょうか。
超初心者の私、同じ前衛ポジションの方がけがをした為、試合に出るように言われていたのですが、幸いその方の回復が早くて!、3試合中の1セットだけですみました。
とりあえずサーブ入ったし、スパイクもブロックもダメダメだったけど、とりあえず大失敗はなかったので、これから頑張ります。

が、試合外で大失敗しちゃいました〜

私を知っている方には、「またかよ!」って感じですが・・・
この日は1日がかりなので、幼稚園に通う息子Iを延長保育にして、朝も1時間預かってもらうことになっていました。
自分の荷物は自転車のカゴに置いたまま、子供を預けました。
そして、バレーボ−ルを車に詰め込み出発。

会場に到着して、車をだしてくれたEちゃんのダンナ様がお帰りに。
ボールの入ったバッグを持って更衣室へ、そして気づきました!
自分のバッグを車から出すの忘れた・・・
Eちゃんに連絡してもらったのですが、車に私のバッグは無く・・・
ようやく気づきました。6行上に書いてますね。
子供を預けるときに自分の荷物を自転車に置いたままだったのに、ボールを持ったら荷物のことを忘れちゃってたんです!

自転車を借りて取りに帰るか(自転車で30分かな)と思っていたのですが、なんとEちゃんんおダンナ様が幼稚園にとめてある私の自転車から荷物をピックアップして届けてくれたんですよ〜。
私ったら新人なのに!!

しかも、荷物が届くまでの間、Eちゃんに予備のソックスを借りて、靴のサイズが同じSちゃんの靴を借り(Sちゃんは私靴に、私サンダルだったもので)、アップをしたのでした。
なんで私ってば、こんなにアホアホなんでしょう。。。
1月のおゆうぎ会の時も、肝心の衣装忘れるしね。。。

あと10日で区の大会。どうなっちゃうんだろ〜

Posted by akemi at 2006年6月 1日 23:52 | TrackBack