2006年5月27日

運動会は延期

この週末、運動会という小学校は多いみたいですが、この週末だけ天気が悪いんですよね(涙)
火曜に順延です。D氏には午前中少しみていってくれ、とお願いするつもりですが、共働きのご家庭も多いので、ちょっと寂しい運動会になりそうです。
ただ、火曜の場合、子供たちは給食アリなので、その点ではラクなのですが・・・

個人的な事情でいうと、火曜の順延はかなり困ります。
実は木曜にバレーボールの練習試合があるのですが、私と同じポジションの方がケガしちゃって出られなくなっちゃったんですよ〜。
バレーボールはじめて1ヶ月。スパイクなんてちっともミートしないんですが、試合に出ることになっちまいました。
で、最後に練習できるのが火曜だったんですよ〜(涙)
そんな理由から、ぜひとも今日は運動会をしてほしかった! 残念!!

ブロックこわいよ〜。

Posted by akemi at 2006年5月27日 08:53 | TrackBack