2006年5月10日

筋肉痛です

昨日3回目となるバレーボールの練習に行ってきました。というわけで、今日は筋肉痛です(苦笑)
今朝D氏に「翌日にきただけマシじゃない(笑)」って言われましたが。。。

こういうときは整体とかいったら気持ちいいんでしょうねぇ。
今日はこどもっちたちのバレエがあるので、午後は急いでおでかけです。
明日は息子Iが遠足。雨だけど決行です。年長になれば子供だけになるんですけどね。
まだ年中なので、親も行かなくては。

先週の土曜からジロ・デ・イタリアが始まって、嬉しい大忙しです。
AFPBBレース写真付きブログを作ったり、レース速報を作ったり、レースのまとめとか作ったりしてます。
まだ今年のチームジャージイラストを作ってないんですよね。ジロが終わるまでには作らないと。。。

Posted by akemi at 2006年5月10日 11:07 | TrackBack