2006年3月13日

お別れランチ

今週の金曜はいよいよ卒園式です!
息子Iは4月より転園ということになるので、母的お別れランチを開いてもらいました。
ずっと隠していたので、急なお知らせだったにも関わらず、親子でメッセージファイルを作ってくれていて、自宅で開いて思わず涙してしまいました。感涙ってやつです!

他の幼稚園のことは分かりませんが、わりと親がモメるクラスってあるんですが、息子Iのクラスはすごく穏やかで仲良かったんですよ。自分から引っ越しておいてなんですが、ほんとに別れがたいクラスなのですよ〜。

今後も何かにつけてからんでいこうと思います☆

毎年5月はディズニーランドに遠足に行くのですが、こっそりまざっちゃいたいと考えてたりして・・・

Posted by akemi at 2006年3月13日 23:43 | TrackBack