2006年1月15日

sylph

sylph」は私が行っているヘアサロンです。
昨日思い立って、髪を切ってきました。
なんでかっていうと、月曜はこどもっちたちのおゆうぎ会用写真撮影の日なんですよ。

息子Iの髪が伸びて来ていたので・・・写真撮影の前に切っておかなきゃ!と思ったわけです。
ついでに娘Sもバレエの発表会が終わったし、少し切ってもいいかなと。
そんなわけで3人切ってもらってきたわけですが、よく考えたら息子Iのおゆうぎ会の衣装は、帽子かぶるんですよ。
髪型関係なかった・・・かも(^ ^;

子連れにも優しいし、男性客も女性客もほどよくまざっているので、入りやすいと思いますよ。


Posted by akemi at 2006年1月15日 23:30 | TrackBack