2006年1月11日

衣装できました!

やっとできました〜。
今日の2時から集まりがあって、主任の先生に完成した姿をチェックしてもらう、ということだったんです。
いつも乗っけてくれるともだちMちゃんのママが、1:45に迎えに来てくれることになっていました。

昨夜は寝ずにがんばって、結局11時の歯医者もキャンセルして(苦笑)、1:20に全てが完成しました!
まったくギリギリにもほどがありますよね。。。我ながら。
分からないところがあって、上述のおともだちに電話をした時には、「間に合う?大丈夫?」なんて心配されたり・・・

来週の月曜に写真撮影があり、土曜はおゆうぎ会本番です。
あとはインフルエンザとか水ぼうそうみたいな、うつっちゃう系の病気にさえかからなければ、なんとかなるかな。
これでやっと寝られます☆

Posted by akemi at 2006年1月11日 21:34 | TrackBack