2006年1月 9日

電車男に号泣

今度は私じゃありませんよ(笑)
こどもっちたちが眠った後、私が衣装作りをしつつ見られるものということで、昨夜D氏が「電車男」のTVドラマ版を見せてくれました。
第1話はご存知の通り・・・

オタク丸だしな電車クンがひどい目にあいまくり・・・なのですが、実は寝ていなかった娘SがベッドからTVを見ていた模様。
今朝になって、「あのお兄ちゃんがかわいそうで、涙でちゃった」とか言うんですよ。

@kemi:「え?あのお兄ちゃんって??」
娘S:「風船とってあげようとしたのに、あんなひどいことしちゃダメだよね」
とかなんとか、細かく描写し始め・・・

「Sたちが寝てから、あのお兄ちゃんのお話見たりしないでね。怖いから」ですって!
あまりにもヒドイ話すぎて、耐えられないらしいです(笑)
D氏に話したら、「じゃ、最終回のうまくいくとこだけ見せてあげようか」って。

今夜は3、4話を見ましたが、娘Sは気づかなかったもよう!


Posted by akemi at 2006年1月 9日 23:13 | TrackBack