2005年12月28日

ボチャッ!!

とてもささいなことですが・・・
夕方、私はコーヒーを飲みつついろんなことをしていたわけです。
こどもっちたちは2人で泣いたり泣かされたりしながらも、そのときは仲良く遊んでいました。
台所に立っていると、背後でボチャッ!という音が・・・

以前、Pプシのおまけで、お手玉みたいで見た目はサッカーボールみたいなのがあったでしょう。
息子Iったらあれを投げまして、見事私のカップにホールインワンだったわけです。
「おこられる〜!!」とビビッている息子Iの顔を見たら、どなる気は失せまして、私には珍しく(苦笑)注意で終わりましたよ。
タイミング悪かったら、もーーーんのすごい怒ってたかも。

第三者だったら、当然「そんなことぐらいで怒らなくても」って思えるんですけどね・・・
来年はもう少し優雅な母になりたいっす

Posted by akemi at 2005年12月28日 23:32 | TrackBack