2005年12月21日

感激です!

バレエの発表会が終わってから、3週間がたとうとしていますが、1週目は私が熱、2週目は娘Sが熱、3週目は息子Iが熱、といった感じでボロボロです(涙)
バレエのレッスンも1週目だけは連れていったものの、先週も今週もやむなくお休みしました。

先週から、発表会の写真(業者さん撮影)ができたので、注文するものを選んでいまして、「いっぱいあって迷うからできれば見に来た方がいいよ〜」という先生の助言のもと、行ってきたのです。
こどもたちのレッスンの前に、大人のストレッチバレエの時間があるので、その間に見てこよう、というわけです。
キッズの時間でもいいのですが、快復した娘Sがおともだちにあって暴走しては困りますしね(苦笑)

レッスン前の先生のところへ行って、サンプルの写真をみせていただきました。
バレエといえば女の子ばかりですから、唯一の男の子はカメラさんの注目度も高く、たくさんうつってました〜。
嬉しいんだけど、一枚735円なんでね、厳選しないと・・・

先生はレッスンへ。熱のためソファで寝ている息子I、カウンター(カラオケ屋さんですから)のTさんのところへ遊びにいった娘Sを横目に、一人で迷いまくっていると、またもや先生が。
「発表会のプログラムを作ってくれたお礼です。みんなからよ」と言って、立派な額縁をプレゼントしてくれたんです!

私は経費節減の一助になれば、との思いで、素人丸出しでがんばってみたのですが、まさかまさかこんなお礼をしていただくとは夢にも思っていなかったんです!がんばったのは母たち全員なので、私ばっかり申し訳ない気もしますが、素直に嬉しいです☆
せっかくだから発表会の写真を大伸ばしで飾ろうかな・・・なんて、またまた写真代が高くなっちゃったりするのでした(笑)

Posted by akemi at 2005年12月21日 22:56 | TrackBack