2005年12月11日

休息

こどもっちたちにとっても、久々の休息だったかもです。
娘Sの熱も昨夜は39度を越えたので、熱冷ましの座薬投入。もうお互い慣れたもんです(苦笑)
おかげで今朝は36度台の平熱。のんびり過ごしました。

ポケモンの下敷き狙いでお昼はMドナルドのHッピーセット。ちょっとチャチな下敷きだったけど、まあ良し。
D氏と息子Iは新しいXBOX360でゲームをしています。
息子Iのドライビングテクニックが上がってるのが・・・イヤ。

夕方になって、娘Sの熱が38.7度に。結構元気。とすると、私と同じのどの熱ですね。
今夜はお鍋にして、娘Sは最後にうどんにする予定。早くみんなが元気になりたいです。

Posted by akemi at 2005年12月11日 18:24 | TrackBack