2005年12月 3日

ゲネプロ

全てを本番通りに総リハーサルするのがゲネプロ。ドイツ語のゲネラルプローベ(Generalprobe)の略なんですってね。
14時に集合すると、出演者のみなさんからも「いっこう大丈夫?」って。みなさま、ご心配おかけしました〜。
相変わらず兵隊さんは微妙です!
ステージ上での練習も「兵隊さんはもう1回ね〜」って(涙)
明日が本番っていう時に、まだ間違うのかよ〜、みたいな。先生も「兵隊さんしんぱいだな〜」って。

そんなこんなで帰宅は19:30。
大急ぎでパスタの準備をして、食べさせ、お風呂にいれ、寝かせます。なんたって明日ですから!
私は明日受付で必要なものをプリントアウトしたり、息子Iの衣装を直したり、持ち物を用意したり、で夜中の3時かな、就寝。

Posted by akemi at 2005年12月 3日 23:54 | TrackBack