2005年10月18日

風と雨に負けた日

息子Iがちょっと鼻タレになってきたので、耳鼻科に行こうかと思ってました。
ふつうなら、鼻タレくらいで病院に行ったりはしません。
が、今年は12月に発表会を控える身です。早めにクスリをもらっとかないと。
水曜は習い事があるからダメ、木曜は医師が臨時になるのでダメとすると、金曜まで行けません。
ならば、雨でも今日耳鼻科に行かなくては!と思い、2人分の傘、レインコートなどを持ち、まずは買い物。

ところが、雨だけじゃなく結構風もあって、寒い!
車をおいとくとこのない病院なので、徒歩で往復しているうちに風邪が悪化しちゃいそう。。。
結局耳鼻科はあきらめちゃいました!
クスリは前回の残りを使うよ。。。(期限的に問題ないからね!)

Posted by akemi at 2005年10月18日 23:54 | TrackBack