2005年10月11日

イラレな質問でーす

ill.jpgill2.jpg

どなたか教えてくだされm(_ _)m
現在バレエの発表会プログラムをイラレで作成中なのですが、テストファイルを印刷屋さんに送ったところバージョンが違ったのですよ。こちらはCS2であちらは8.0
で、「8.0で保存」みたいなのがあると思ったんですが、見つけられず・・・
バージョン変えて保存するのってあまり良くないみたいですけど、そんなこと言わずどなたか教えてください〜(T-T)

YKRちゃん、sueちゃん、速攻のお返事ありがとう★感謝感謝★
オーナーなのにコメントが蹴られるので(涙)、続きに続きを書きました。。。

「ファイル」の「書き出し」だと、こんな感じで。Illustrator Legacyだっけ?
右の画像なんだけど、見つからないよぉ。
何か見てるとこが違うのかなぁ。

Posted by akemi at 2005年10月11日 17:44 | TrackBack