2005年10月 4日

すてきなお宅へ

とある方の奥様から、とあるソフトの使い方を教えてほしい、ということで、都内某所へ行ってきました。
奥様はイギリス出身なので、メールは英語で。
話には聞いていたものの、お会いするのは初めてなので、ちょっと心配してました。

メールなら、ゆっくり英文読んで、ゆっくり返事をすることができますが、会話となるとねぇ。
しかも2人っきりだし、「2時間無言だったらどうしようか」なんて言ってたんです(笑)
ところが!奥様日本語上手なの〜!!Dイブ・Sペクター氏みたいになまってないし。

そして、お宅はいけーん。映画に出てくるような、というかホテルのような、というかとてもとてもすてきなお部屋でした。
どんな間違いがあってもウチにはお呼び出来ないって感じです(苦笑)
しかもランチも用意してくださって、インド料理テイストな感じでとてもおーいしーーー!
ほんとにホテルのレストランでお食事してる雰囲気でしたよ〜。

お互い子供の帰ってくる時間、というものがあるので、14時すぎにお別れしたのですが、帰宅すると現実に戻っちゃってガックリでした・・・
いつか自分の思い通りの家に住んでみたいですねぇ・・・

Posted by akemi at 2005年10月 4日 23:46 | TrackBack