2005年9月 6日

鷲頭さんからお返事が!!

aoba

並木橋通りアオバ自転車店 15 (15)
宮尾 岳

自転車が縁で読むようになった「並木橋通りアオバ自転車店」ですが、先日15巻が出まして、D氏が買ったので読みました。
毎回いろんな自転車が出てきて、へぇ〜と思いますが、それ以上に人間模様とか親子愛とかに涙してしまう私(苦笑)
今回も、「ティッシュ用意しておいた方が・・・」とD氏に予告されちゃったりして。

で、読んだ方は皆さん気になったと思いますが、エクスウォーカーですよ。
重さがどうなのかなぁと思って、メールをしてみました。
すると。。。「17バイシクル事業部の鷲頭(わしず)です。」と返事がきましたよ〜。
本に出ていた方からメールが来るなんてね、ちょっとウレシオドロキって感じです★
今は直営店でも在庫切れで、次回入荷は9月中旬を予定しています。、だそうです。
ショールームは両国。近いですし、いずれ行くことになると思います。
D氏が買っちゃいそうなのが、いいんだか悪いんだか。。。

去年のサイクルショーに行っておきながら、ちっとも気づきませんでした。。。
みなさんもちらっと見てみてくださいね。
すばらしい発想の転換の上での作品なのですよぉぉ。

Posted by akemi at 2005年9月 6日 23:50 | TrackBack