2005年8月11日

そしてお休み

今日はふくらはぎが筋肉痛で。。。今までにはなかったこと。とうとうガタがきたんでしょうか(笑)
バレエの発表会で使う小物のことで、Mちゃんのママとマクドナルド集合。
Dイソーでいろいろそろえました。
その後、クラスイメイトのNちゃん母子に会い、盛り上がりました〜。
思いがけなくおともだちに会えるのって、すごく楽しそうです。
ポケモンスタンプはあと2日かけることにしました。
明日はホリデーパスで行く遠方の駅をスタンプして、横浜でD氏母にこどもっち2人を預けて帰ります★
週末のお泊まりが決まったもんで。。。
そうそう、娘Sのたまごっちは「だるまっち」から「てんぐっち」になりました、とさ。

Posted by akemi at 2005年8月11日 23:48 | TrackBack