2005年7月27日

プレゼント♪


以前、誕生日に何が欲しいか、ってD氏に聞かれてまして、物欲があるようなないような私は、改めて聞かれると何も答えられないんですね(苦笑)
2人で考えいきついた先が、↑リクイガス-ビアンキ(ツール・ド・フランスにも出るイタリアのチームです)のジャージでした!
それが届いたんですね〜。(乗ってる自転車がビアンキですから!)

Santiniというメーカーなんですが、以前Bianchiのジャージを購入した時がMで、ちょっとピチピチ気味だったので(苦笑)、余裕を持ってLにしました。
ディルーカやチッポリーニ、ガルゼッリのようにかっこ良く着ることは不可でしょうが、気分だけでも盛り上がりたいと思います★

それと、Mac miniは復活しました。
D氏帰宅後みてもらったら、サーバーの調子が悪かったみたいで、つられてFinderも調子悪かったみたいです。
実は木曜の夜、D氏は泊まりの仕事(世間では出張っていう??)なんだけど、そんな時に限っておかしなことにならないよう祈りましょう〜。

Posted by akemi at 2005年7月27日 23:34 | TrackBack