2005年7月13日

打ち上げ

ディスカバリーの打ち上げだそうで。
正直、宇宙とかロケットとか興味ありません。
STAR TREKはD氏の影響で見てるけど。あと7デイズとかStarGateもね。

今日は18:50-24:00までツール・ド・フランス見てまして、観戦メモだなんだとやってたら2時を過ぎちゃいまして。
で、D氏が4:50から打ち上げだ、とか言い出しまして、4:00に目覚ましをセットして寝ています。
ネットのLIVE映像で、日本人飛行士の方が「いってきます!」って日本語で言ってました。
実はただいま3:00を過ぎていまして、もういい加減眠いです。
たぶん私は起きないと思います。
野口さん、がんばってくださーい!!

Posted by akemi at 2005年7月13日 23:12 | TrackBack