2005年7月10日

第9ステージ

今日もツール・ド・フランスを見てました。観戦メモつけてます。
@kemiの自転車館とかニュース拾い読みにあるので、良かったらどうぞ見てやってください。

夏休みに入ると、娘Sたち年長さんは幼稚園にお泊まり保育ってのがあるので、新しいパジャマを選びに行ってきました。
結局いろいろ買いすぎちゃって、息子Iが乗るはずのチャイルドシートにも荷物が(苦笑)
娘Sのちっちゃい自転車のカゴまで貸してもらって、息子Iはフレームに直接乗せちゃいました〜。
息子Iのおしりがかわいそうっていうより、私のBianchiちゃん耐えられるかしら?と思ってしまうのでした。

Posted by akemi at 2005年7月10日 23:34 | TrackBack