2005年7月 1日

ツール・ド・フランスTV観戦の準備はOKですか?

img_tourdefrance2005.jpg
いよいよ7/2(土)から、ツール・ド・フランスが始まります。
2004年はスカパーのJSPORTS3でツール・ド・フランス全ステージを見ることができましたが、今年はJSPORTS1,2,3チャンネルに分かれて放送です。

なお、7/3(日)はスカパー解放デー。ツール・ド・フランス第2ステージをお楽しみいただけます。
スカパーは契約しているけど、JSPORTSはまだ、という方は、この1日だけでもお見逃し無く!!
ちなみに、ケーブルテレビの方は、JSPORTS1,2が見れたりしますので、ぜひぜひチェックしてくださいね★

さて、JSPORTSの3チャンネルに分かれてしまったことですが、できるだけ野球延長の影響を受けない編成をした結果、ということのようなので、JSPORTSには敬意を表したいと思います。
で、JSPORTS3のみの契約だったので、今朝1,2,3のセットに変更しました。
ついでにレッドパックからイエローパックへ。ベーシックパック(¥3,140)+JSPORTS1,2,3(¥2,100)をセットにすると、¥4,757で、¥483お得です!ほぼスカパーガイド誌代って感じです。
今朝電話で申し込みをして、夕方には視聴可能になっていましたから、変更予定の方はお忘れなく!

Posted by akemi at 2005年7月 1日 18:55 | TrackBack