2005年6月 6日

今日も電車で

22,23km離れたおともだちのおうちへ遊びに行くのに、ロードバイクで行ってビックリさせようかと思っていたのですが、徹夜明けだったので電車にしました。
「こんな日に車道を走ったら死んじゃう!」という確実な予感があったので(笑)

先日結婚した学生時代の友人Y。一緒にバイトをしていた時の社員さんで、1コ先輩のKさんともYは仲良しでして、Yの結婚式でKさんに7年ぶりくらいに会ったんです。
今日はYがKさんちに遊びに行くというので、私もご一緒したのでした。
KさんちにはHくん(もうすぐ2歳)がいて、初対面の私にも心を開いてくれました★
もしかしたら「母親臭」がするんでしょうか??

ついついのんびりしちゃって、こどもっちたちのお迎えの時間に間に合わず(涙)
園に連絡して、延長保育(1回500円*2人=1000円、17時まで)にしてもらいました。
iPod Shuffleをぶらさげたまま園内に入ったら、おともだちたちに「それ何?」「聞いてみたい」と集まってこられたので、片耳ずつイヤホンを入れてあげて、♪マイヤヒを聞かせてあげたのでした★

帰宅後、こどもっちたちにおやつをあげて力尽きました。もう眠さ限界!リビングで行き倒れていると、娘Sがいつのまにやらおふとんをかけてくれていました。ありがと〜(涙)

Posted by akemi at 2005年6月 6日 23:17 | TrackBack