2005年5月30日

雨のため順延

金曜に第2子を産んだおともだちがいまして、お祝いに行く予定でした。
うちからは約13km。なのに電車で行くと2回乗り換え、もしくはバスを1度乗り換える必要があります。
江戸川沿いに上がっていけばシンプルなのにな〜。。。
というわけで自転車で行くつもりだったのですが、雨。。。自宅作業も修正の必要アリになったので、おでかけは明日にしました。

今日はいろいろと自宅作業に追われてまして、しかし買い物にも行かなくては!(明日お弁当だし)
結局15分の間に、スーパーへダッシュして3000円分買ってきた私って、すごくない?
と、こっそり自画自賛してるのでした。

実はただいま2:30AM。まだ雨降ってるよ。。。明日もダメそうな。。。

Posted by akemi at 2005年5月30日 23:29 | TrackBack