2005年5月26日

今日はオフ

こどもっちたちも見送り、D氏も仕事にでかけ、一人になってさぁお仕事でも!と思ったのですが、Macに向かっていても眠くなるばかりで。。。
ちょっと考え事をすると。。。zzz
で、切り替えてしっかりお昼寝することにしちゃいました。
見事に爆睡でしたよ、はははは。

ほんとは走りに行きたいな〜、たまってる作業を終えるのが先かな、なんて思ってたのに。
走ってないわ、たまったものは終わってないわ(泣)
みんなが寝静まった夜、ひっそり作業を進めねば。。。

そういえば、今日は買い物に行かなかったので、うちに残っているものってことで、パスタにしたんですが。
こどもっちたちには、ペンネが余っていたのでそれを。すると、娘Sがおかわりしたいと。
スパゲティならあると言うと、食べると答えたので、茹でました。
が、ゆであがった頃には「食べない」と言われ、しっかり1人前食べちゃいましたよ、私。
軽めにしたかったのにな〜。娘Sの作戦かしら??

Posted by akemi at 2005年5月26日 23:29 | TrackBack