2005年5月17日

24三昧

娘つながりのママ友Yちゃんとは、現在アメリカのドラマ「 24」(カロリーメイトのCM)にハマッている仲でして。
今日は娘たちが幼稚園に行っている間に、うちで鑑賞会(一挙3話)を行いました。

昨日の遠足でヘトヘトだったにも関わらず、Yちゃんったらゼリーを作ってきてくれました。
ベランダ栽培のバジルまで!これですよ。私こういうの大好き。あこがれです。うちのベランダは荒廃しきってます。。。
今までにもおいしいパンやバナナシフォンなんかもゴチになってたりするんですが★
で、来年入園を控えたL君もご一緒で、「彼は私に任せて!」なんて言っていたのですが、息子Iのおもちゃで満喫してくれちゃって、ほとんど放置気味でした(笑)

しかも、娘たちは同じクラス。遊んだことが分かれば、クレームが出ること間違いなし。
というわけで、内緒なのでした。
娘Sったら、帰宅してすぐに「このジュースどうしたの?」と、お土産にいただいたジュースを発見。
「もらったの」と私。
娘 「だれから?」
私 「誰だったかな・・・」
娘 「今日もらったんでしょ?」
私 「うん・・・」
ってな感じでした(笑)

Posted by akemi at 2005年5月17日 23:11 | TrackBack