2005年5月 9日

保護者会

今日は娘Sの習っているバレエの保護者会でした。
年末に発表会があるので、その係決め&母たち顔合わせ、といったところでしょうか。
私にできる係はないと思っていたのですが、「プログラムなどの作成」というものがあり、「パソコンの得意なママがいれば・・・」といいながら、先生の目は私を見てたりして(苦笑)

私でも役立つことがある、という点では喜ばしいことなのですが、問題はセンスかなと(笑)
一応それは言っておきました★
ま、半年先だし、周りのみなさんにアドバイスをもらってがんばってみます。

実はD氏がホームページ系の仕事を私に持ってきてくれてまして、それがほぼ一段落してきたところだったんです。
アルバイト代もいただけるってことなんで、リハビリ(社会復帰の)として張り切ってたんですけど、
やることが終わらないうちは遊びに行けないというか、行っても気持ちがのらないじゃないですか。
こどもっちたちが幼稚園に行くようになったわりに、あまりお出かけしてなかったのはそういうわけだったんですが。。。
そしたらまた今日もお仕事いただいてきちゃいました!
営業努力もなしに切れ目無くお仕事がいただけるのは有り難いお話です。
少し落ち着きたい気もするんだけど、今後の軍資金稼ぎってことで、がんばりますかね★

Posted by akemi at 2005年5月 9日 23:57 | TrackBack