2005年5月 6日

今日は映画2つ


ウェズリー・スナイプス主演の「ブレイド」とサミュエル・L・ジャクソン主演の「ケミカル51」を見ました。
最初に言っておきますけど、私の好みじゃないですよ〜。

「ブレイド」はスティーブン・ドーフが出てる、っていうから見ただけです。「ブレイド」とは気づかずに見始めたって感じで、スティーブン・ドーフは敵役なので、最後にやられちゃうまでを見届けないといけないからね、がんばって最後までみましたよ。もうすぐ「ブレイド3」が公開なんですよね?だから、スカパーでやってたんだと思うけど、キツかったなぁ。

以前録画していた、「ケミカル51」(原題は"The 51st State"51番目の州)を見せられました。
イギリス、クスリ、ちょっと汚い(笑)とことか、私の好きな"Trainspotting"に共通するものがあるから、とD氏が言っていたんですが・・・ちょっと違うんだよねぇ(苦笑)
笑い飛ばす気持ちで見るといいのかもね。

昨夜は24をみまくっていたので、眠いです〜。
腹筋は続けてます。

Posted by akemi at 2005年5月 6日 23:10 | TrackBack