2005年2月 5日

sylph

実姉が仕事で東京に来たので、ついでに一緒に美容院へ行ってきました。
ヘアサロンとか言うべきですか?雰囲気はそうなんですが、いかんせん私がついていけません(苦笑)
前にもsylphについては、ふれたような気もしますが、表参道にあるお店でとても感じがいいです。男女ともにOKですよ。
っていうか、うちはD氏も行ってるし。

あまり髪型を変えない私ですが(「そろえるだけ」パターン多し)、今回は少し短くしてみました。たくさんレイヤーが入っているので、長さもあごくらいから肩につくまでマチマチですが、気に入ってます。私にとってはいつもと違うパターンって感じです。帰宅後D氏も気づいたので、多少「変わった」感があるんじゃないかと(笑)

夕食は「鳥良」が混んでいたので、そば粉クレープの「ル・ブリュターニュ」へ。ガレット=そばの生地=塩味、クレープ=小麦の生地=甘味という違いがあるんですよ。
ハムやチーズやきのこ系の具と一緒に食すわけですが、どうやらお子様メニューができたようです。
平日のランチセット"Menu Enfant"ということで、今回は土曜だし夜だしで内容が分かりませんでしたが、次回はぜひこのMenu Enfantを食したいと思います(こどもっちにね)

Posted by akemi at 2005年2月 5日 23:57 | TrackBack