2005年1月22日

40km

cycle_icon
今年の初荒川走ってきました。今、陽の当たる部屋でこうしてiBookに向かっていると、とっても暖かいのですが、朝はちょ〜寒かったです。
去年はこんなに寒かった?と思うほど。道の水たまりも凍ってました。。。
足先は感覚なかったし、手もかじかんじゃってねぇ。

5:30の目覚ましで起きられず6:00。空が明るくなるのを待ってたら、うちを出たのは7:00でした。
前半は向かい風。反対方向を走る方には3,4人お会いしましたが、同じ方向は皆無。。。
水門につく頃は20km/hも出てませんでした。
冬のいいところは帰りが追い風なところ。サイクルコンピュータ絶不調により、スピードは分かりませんでしたが、30km/hは固かったはず。追い風なだけに運動になってかは微妙。。。
木曜に息子Iをだっこして買い物したせいで、腕が筋肉痛。
これから図書館&公園に行ってきます。今日はもう自転車に乗りたくないんだけどね(苦笑)

Posted by akemi at 2005年1月22日 11:37 | TrackBack