2005年1月18日

I垣吾郎が

今日見ていたTVのゲストにI垣吾郎くんが出ていて、「最近は?」みたいな質問に
「サイクリングしてますね」「スパッツとかはいて」と。
H本雅美が「こんなヘルメットとかして?」と聞けば、
「えぇ、ツールドフランスみたいな」ですって。
ってことは、ロードバイクで走ってるってことかしら。
そういえば、映画「メッセンジャー」はKなぎくんだったしね。
もっとハマッって伝道者になってくれ〜。

あと、「ファンライド」が届いたので、付録DVDを見ました。
今回は「ツールドおきなわ」が26分収録されていて、嬉しかったです〜。
なんせ、活字媒体以外では見る事ができませんでしたからね。
正直サイスポに比べてイマイチだと、私の中で位置づけられていたのですが、株価急上昇!
やっぱり映像があるってすばらしいですね〜。

Posted by akemi at 2005年1月18日 23:07 | TrackBack