2004年12月11日

40km

5時の目覚ましで起きられず(泣)、娘Sにつられて7時起床。娘Sに息子Iを託し(起きたらお世話してね、と)、出発したのが8時前(D氏ももちろん家にいます)
前半は23.9km/h。後半は追い風だったのでもう少し早かったかも。20kmの休憩地点で、よく見かけるインラインの外国人に会い、少しお話しました。

来日8年のGさん、どうりで日本語上手だわ。。。インラインのマラソン?みたいなレースにも出場しているもよう。
1月の栃木のレースに出るんだそうです。すごいね〜
後半ちょっとだけ一緒に走ったんですが、こちらが33km/hの時、ちゃんと後ろについてましたよ!自転車と同じで、前が風よけになってるから少しラクについていけるんだ、と言っていましたが、相手がインラインだと思うと・・・すごいですよね。

帰宅後は、いつもさぼっている洗車。朝練の後は、子供の世話なんかに忙しく、自転車はすぐにラックにかけて格納してしまうんですが、愛車ですからね、キレイにしてあげないと★
その後ボトルに残ったAクエリアスをがぶ飲みした息子Iったら、おもらし連発!床ふいたり、洗ったりで倍つかれました(泣)

Posted by akemi at 2004年12月11日 23:42 | TrackBack